SSブログ

お笑い芸人 みっちー 結婚!結婚相手がブログに [芸能]

お笑い芸人 みっちー ブログでも結婚を報告。 お相手は一般女性の方。

お笑い芸人みっちーがブログで結婚した事をファンに報告した。



みっちーは福山雅治のモノマネでブレイク。

福山雅治がドラマに出演する度にそのキャラを演じているが、現在みっちーは福山龍馬をパロディ中。

みっちーのブログはみっちーニ岡で検索するとヒットするので、是非とも頑張って見つけて欲しい(笑)

みっちーはあらびき団などに出演しつつも、最近はあまりテレビには出演しなくなってきた。

今回のみっちー結婚の報告でファン離れが起きないか、一ファンとして物凄く心配だ。


福山雅治


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。